クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
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もちろん仕事も
クワも、クワに纏わるイベントも
そぉですが・・・
SRクンも明け渡すのに
カウントダウンが始まっています。
本日のシンセリさんブログより。
配線処理が始まっておりますな^^)
SRに比べると線の本数が倍以上あります。
ねっ!
この画像は以前SRクンでやってもらったときの
画像です。
SRは構造だけでなく
いろんなところでシンプルです。
XSはヤマハ初の4ストロークエンジン。
XS-1から始まって650スペシャルまでで、
基本ラインは変わっていないのも影響あるのかなぁ?
当初はサイドカバーを外して
電装系もコンパクトに、キャブも変えて
パワーフィルター入れてなんて予定だったのですが
キャブは2つ同調できる社外品が少ない。
(あったことにはあったのですがお値段が。。。)
電装部品は見れば見るほど弄らないほーが無難に
思えてきたので、(あとキャブを支えるにあたって
ノーマルはやはりよく考えているのです。)
サイドカバー部分(電装、エアクリーナー部分)は
そのままに、いわゆる外観とポジションの変更のみに
留めましたが、難しそうです。
スイッチ類の数が減るので(ハンドル周りのシンプル化)
配線も減らさなきゃならない。。。
でも、その減らす配線が必要となると・・・
やはり1回 顔を出してこようっと^^)
クワも、クワに纏わるイベントも
そぉですが・・・
SRクンも明け渡すのに
カウントダウンが始まっています。
本日のシンセリさんブログより。
配線処理が始まっておりますな^^)
SRに比べると線の本数が倍以上あります。
ねっ!
この画像は以前SRクンでやってもらったときの
画像です。
SRは構造だけでなく
いろんなところでシンプルです。
XSはヤマハ初の4ストロークエンジン。
XS-1から始まって650スペシャルまでで、
基本ラインは変わっていないのも影響あるのかなぁ?
当初はサイドカバーを外して
電装系もコンパクトに、キャブも変えて
パワーフィルター入れてなんて予定だったのですが
キャブは2つ同調できる社外品が少ない。
(あったことにはあったのですがお値段が。。。)
電装部品は見れば見るほど弄らないほーが無難に
思えてきたので、(あとキャブを支えるにあたって
ノーマルはやはりよく考えているのです。)
サイドカバー部分(電装、エアクリーナー部分)は
そのままに、いわゆる外観とポジションの変更のみに
留めましたが、難しそうです。
スイッチ類の数が減るので(ハンドル周りのシンプル化)
配線も減らさなきゃならない。。。
でも、その減らす配線が必要となると・・・
やはり1回 顔を出してこようっと^^)
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