クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1083] [1082] [1081] [1080]
 毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

ここのところは特に冷えますよね。。。

クワもそろそろ3本目の交換を必要とされるビンが出てきたりと

にわかに話題が出てくるころ・・・

いやぁね^^)クワはホントに特筆すべきことがない・・・

パプキンの♂が蛹になっていますが取り立てて・・・ということでなし・・・

コレが青色で羽化してきたりするとまた別なんですけどね^^)

あっ!あとポルトンが寝てるのと起きてるのがいて・・・

コレ・・・・今度書こう!

今日現在で羽化しそうなのは全て羽化済み。

だから成虫のお世話が主なクワ弄りになるんだよな・・・

ボクは成虫眺めてるの大好きなんで、コレはコレでけっこー楽しかったりする^^)


バイクは・・・・バイク屋が作業に追われている・・・・ハズ??

コチラは連絡を待つのが・・・・これも果報は寝て待て・・・

です♪ 期待以上のことをやってくれるんで、アレコレ言わないほーがね♪



ギターは・・・・これ・・・楽器屋に行っちゃうとねぇ。。。

持って帰ってきちゃうだろーしなぁ。。。。

でも演りたい曲とか出てきたりしてね^^)

そぉいえばビートルズってちゃんと聞き込んだりしてないよな?とか

思っちゃったりしてね^^)


画像はヒデモさんから・・・

あんまりにも寒いので、そんなカンジがする画像にしてみたけど


カッコよすぎるよね、このバイク。

ハーレーなんだよ^^)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
material by:=ポカポカ色=