クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2547] [2546] [2545] [2544] [2543] [2542] [2541] [2540] [2539] [2538] [2537]
まぁまだね。。気に入った場所にバイクを止めて・・・

なんて余裕はないのですね^^)

とりあえず周りを気にしながらアクセルを開けるという

ことは戻ってきました。

なので今日も画像はウチに鎮座している画像です。



全体像^^)



ここはごちゃごちゃしているので

手を入れるつもり♪

あっ!スペアキーを作ってきました。



何気に気に入っているライトとマフラー。

ちょっとコンパクトになっています。



スカスカです♪

これは初めから。こーゆー改造が流行ったらしーです。

ちなみにバッテリーレスなので、

バッテリー系のメンテは不要(^^♪



オーリンズのサス。これも初めから。

フロント沈み込ませてリアが粘る感覚は20年ぶりぐらい^^)

これ見よがしのサスでなくてよかった。



ここも何気に気に入っている凹みタンク。

これでセパハンを絞って取り付けることができるんですね^^)

絞るとですね、ハンドルが近くなるので乗りやすいですよ。

あと自然と脇を閉める恰好になるので、よろしーんじゃ?



またまた全体像。

シートを短くしようか?とか

テールランプを変えようか?とか

妄想も膨らみますが、まずは乗りこなさないとね^^)




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=