クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2543] [2542] [2541] [2540] [2539] [2538] [2537] [2536] [2535] [2534] [2533]
 

こないだ行ったバイク屋巡りの

最後のお店にあったバイクにしました。

ノーマルタンクの加工ということと

バイク屋が家から近い

店主と気が合いそう^^)

というのが決め手です。

まぁ、値段が安かったっつーのもあるなぁ♪



乗り手が走っているときに目に入る部分。

スイッチ類はノーマルですが

ここは馴れたら変えていくつもり。

シンプルに越したことはないのです^^)



凹みタンクを上から見たところ。

ちょっとコフィン型なのがお気に入り♪

実用性で言いますとセパハンを絞っても

ハンドルロックがかかります^^)



ショップオリジナルのマフラーエンド。

けっこー小気味いい音がします。

大人バッフル入り❤



ライトはベイツの径大きめ。

これでグッとチョッパーチックになるとは

ショップオーナーの弁。

確かにそぉですな^^)

 
シートも買うときは長いか?と、思ったが

マジマジ見るとこれでいいか?というキモチ^^)

造りはキレイです。

乗り味はと言いますと・・・

まず4年ぶりぐらいに乗ったのですが

意外と乗れました^^)

まだぐぃっと寝かすことはできませんが。。

でセパハンってこないだのKH以来なんですけど

(あれ・・・写真はバーハンドルなんですが、最初はセパハン。)

セパハンよりバックステップにやられました。。

脚の付け根がツリそーになり怖い思いをしました。。

久しぶりに顔面に纏わりつくホコリ感を落とすこととか

熱り感を味わいながら呑む酒も久しぶり^^)

この冬は乗り回そうと思っています。









この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=