クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
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ここのところ週末は台風やら雨やらで
なかなか行けなかったシンセリティワークス。

リアフレームを詰めたと連絡を受けて
本日、行ってまいりました。

前オーナー様(シンセリオーナーね♪)
の好みでエイボンMk2 ショートショックが
始めから付いている車輌なので
それはそのまま^^)

画像の撮りかただけでなく
かなりスリムな胴体。
フラットフェンダーで後ろタイヤを強調します。

マフラー・・・ノーマルのままでも
イイ感じです。全体像が出来てから
最後に考えようかと思います。

ミニなブレーキシリンダー。
全てのパーツを控えめにすることで
エンジンサイズを強調します。

SRのときは、
『街に溶け込むカフェレーサー』
という大命題から逸脱した感強しなので
XSの場合、いなたさを残しながら
スタイリッシュに♪

自分ではかなり控えめにしたつもりでも
これはあくまでもバイク好きの中でのこと。
目指すは街中を疾走しても違和感のない
スポーツ車(自転車ね♪)の感覚。
現在ではバイクは、そこら辺に停めることは
街中では難しいのですが
スーっと走ってきて(あくまでも自転車ね♪)
パッと街路樹のふもとに停めて
バックを担いで駅に向かうイメージ。

エンジンものによくみられる
『スゴイだろ?』的なカンジは払拭したい。
バイクの場合、音も大きく関係してくるので
難しいのですが、
『バイクってこんなカンジだよね。
前からよくあるタイプだよね?』
な、イメージで作っていきたいと
思っています。

これからシート ウインカー テールランプ
メーターと(もうパーツは決めています。)
取り付けて、第1ステージは終了。
あとは乗りながら気になった部分を少しづつ
変えていきます。

当初から一番考えを変えたのは
サイドカバー内に納まる電装系の移動。
パワーフィルターの装着をやめました。

これにより、コストもかなり低減できるし
信頼性は増します。

ハーレーから数えて出てきた答えです。
気負わず楽しく乗りたい❤

そんなXSになりそうです^^)



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