クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[2231] [2230] [2229] [2228] [2227] [2226] [2225] [2224] [2223] [2222] [2221]
降りましたな。。。

雪。。

本日は通常営業なので、出荷もありぃので

とりあえず動けるところまで動いてみます。

午後からはチェーンが必要となりました。

本日必要分だけはなんとかして・・・

ぉお、だんだん車の数も減ってきました。。

近所の美容室もシャッターを閉めたし、

ウチもそろそろ・・・というワケで

これ、書いてるんですけど^^)



これ・・・なんだと思います?

昨日届きました^^)

クワガタの方々には馴染み深い♪

ランバージャックさんのダンボール。

だいたい2ヶ月に一度、届けてもらっています。



答えは     ポン太のエサなんですねぇ^^)

もちろんこれ以外にいろいろとあげたりしているのですが

主食はこれ^^)

最近は減りが早かったりします♪



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまぁ~
うちのポッターには三晃商会のHEDGEHOD Foodをメインに
ドイツ製のグート・エッセンと言う御飯を与えてますよ。時々湯通しした肉。
グート・エッセンは昆虫食小動物にはとても良いみたいですよ。副食として与えるのですが食いが違います。
では、大宮でお会いしましょう。
ドルクス・タカ 2014/02/15(Sat)18:07:40 編集
無題
おつかれさまです^^)
そちら雪どうですか?ボクんとこはすごかったです。グート・エッセンいいですか?ボクも気にしてはいたのです。
今度買ってみよう^^)
大宮でお会いできるのを楽しみにしています。
NONAME 2014/02/16(Sun)16:34:36 編集
material by:=ポカポカ色=