クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[1972] [1970] [1968] [1967] [1966] [1965] [1964] [1963] [1962] [1961] [1960]
随分とご無沙汰でした^^)

なんとなく落ち着いているのかそーでないのか?

判らない状態が続いておりまする。

まっ、でもギター弾く時間とかはあったりして♬

e4903144.jpeg








やっぱ本物・・・・いいよなぁ。。

この辺は・・・・って、前にも書いたのですが


そもそもヴィンテージっつーのは

ギターに限らず存在自体がもうレアな訳で。。

ボクがギターを始めたころはこの辺はまだ中古でした^^)


でも今やコレクターズアイテムも存在したりして


afb3426090e8390e3e3b8563c0565527.jpg








これなんかはもぅ完全にコレクターズアイテム。

年代的には黒いのが74年。

ソニックブルーが72年。確か、カスタムカラーの最終だったよな?

音的にはそーんなに変わらないらしいのですが

お値段的には3倍ぐらいします。

70年代のストラトはとにかくパワーがある。(ストラトの中で、でね^^)

ネックはカスタムショップのそれより随分と細めです。

お値段的には年代で微妙に差があります。

ちなみに70年ですとけっこーしますねぇ。。

4点止めですしね。

逆に75年になると下がってきます。

5の年って割と節目だったりするんですね。

65年以前と以後も随分違うもん。。

これ・・・ギブソンのギターなんかもそーなんですね。


年末だったか? 

ちょっと浮気心が芽生えて、持ってるの売って

一台にしようか迷ったのですが

結局はやめました。

売るにはサイアクの時期なんですね。今は・・・






仕事のシメに画像みて溜息つくのもオツか?^^)

と、慰めてみたりして(^^♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=