クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[1966] [1965] [1964] [1963] [1962] [1961] [1960] [1959] [1958] [1957] [1956]
クリスマスもあったんだか?

とりあえずケーキが届いて、

(お客様からなんですね。)

ツリーも点滅していて・・・・

でも娘の話をよく聞けたのはよかったな^^)

今年は例年より動き出しが遅かったみたいです。

その分1日1日の内容がギュっとってカンジだったのかも?

伊豆大島に採集に行きました。

帰ってきてから、その余韻に浸る間もなく

ラッシュ・・・・

こりゃ幸先いいぞっ!  ぐらいに思っていたのですが

11月のクワタぐらいではそんな余裕もなく・・・

まっ・・・明日の仕事を心配するよりはいいか?ぐらいでね^^)

12月に入って、忘年という言葉がちらほら・・・

以前からの仲間との再会^^)

嬉しかったっす^^)

なーんて思っていたのも、懐かしく感じてしまうほど・・・




そんな怒涛のラッシュに本日、終了です。

寝たい^^)








とにかく・・・



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=