クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3405] [3404] [3403] [3402] [3401] [3400] [3399] [3398] [3397] [3396] [3395]
いやー、もうXmasも終わり、
今年の営業日もあと3日。

街の交差点にお正月飾りの露店準備などを
車の窓から見ていると、年の瀬なんだなーと
つくづく感じます。
今年は師走を感じることが出来ずに終わりそうです。
計画的 月々の分散だけではないとも思うのですが
やっぱ・・・ねぇ^^)
それと付随して『暖かい』というのもあります。
冬至 寒波といったことが感じられない。

空の高さは冬のそれなのに、雲やお日様の暮れ方は
いつもの冬ではない。

いつも通りの時間に起き、身支度を整え
一日の予定を立て、業務を行い
明日の準備をして一日を終わります。

今まではこの時期、自分の時間を作るのが困難で
それがストレスになっていたりしたのですが
いざ出来るようになると心配になってしまう。
ある意味身勝手な考え方です。

こーゆーときに趣味があるってつくづくよかったと
思います。

やることに追われ、終わればすぐ次、また次と
いったことに慣れてしまった自分が
まだ現状に馴れていないだけかもしれません。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=