クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/01 ehm552]
[05/01 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6222] [6221] [6220] [6219] [6218] [6217] [6216] [6215] [6214] [6213] [6212]


一日じゃ終わらないかなと思っていた仕事もなんとか片付き、
昨日の日曜はやっと休みとなりました。
なんか1月は土曜に仕事というのが多くて、少々戸惑いを覚えて
いたのですが、これで一区切りになりますね^^)



そんなワケで昨年から話をしていたバイクの配線を引き直して
もらうためにバイク屋に行ってきました。
まぁ道は空いていたし、帰りは電車でしたが人も疎ら。。。
緊急事態宣言や外出自粛の呼びかけを肌で感じた出来事でした。

前に書いたかもしれませんが、バイク屋のシンセリさんと
クワガタ屋のユウタンさんは、電車・バスを使うととても近いんです。
なので帰りにユウタンに寄ってビークワ買って帰りました^^)

あとですね、今日は少々寝坊したんですけど 荷物が3つ届いています。
一つはマットですが2つは生体です。この記事ではご紹介できませんが
後日 画像を撮ってUPさせていただきます。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=