クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6164] [6163] [6162] [6161] [6160] [6159] [6158] [6157] [6156] [6155] [6154]
今日は3連休の最終日ですが月曜日です。
月曜は生ごみの日なので、いつもと同じ時間に起きます。
ボクは目覚ましを掛けなくても起きれるのですが、何かあるときの
ことを考えて目覚ましは2つ用意しているんですが・・・



いつも時間を修正してから(安物なので狂います。)寝るのですが
それをしなかったんです。。そうしたら変な時間に鳴ってしまい
眼を擦りながら時間を見てみると9時。。。。
びっくりして起きて、雨戸を少し開けてみたらほんのり暗い。。
曇っているのかと思い、下に降りてドアを開けたら向こう両隣の
外灯が点いている状態で、『へっ?』と、思いながら部屋の時計に
目を移したら7時5分前。。さすがにいつもと同じと言っても早すぎるので
もう一度寝たら今度は寝坊して、慌てて着替えてごみを出しに行きました^^)



まぁそんなこんなの連休最終日ですが、非常事態宣言と相まって
あたりの人通りは少ないです。もちろん寒いことも手伝っていますが。



出鼻を挫かれた感の強い朝でしたので、少々やる気が萎えています。。
こんなことじゃダメだよなと、ムシベヤの容器をチェックしています^^)




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=