クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7524] [7523] [7522] [7521] [7520] [7519] [7518] [7517] [7516] [7515] [7514]
カテゴリー的には久しぶりなんですね^^)
友人がどーしても式根島のネブトを採集したいらしく・・・
ここでお気づきかもしれませんが、ボクも一緒に行きたかったんです。。
温泉だけでもいいのに。。まぁ仕事もありましたから・・・
と、いう事にしときます^^)



と、まぁ少し前フリに使わせていただきましたが、22年度のネブトは
成績もよろしくて(^^♪、ヤフオクにも多数出品させていただきました。
それでもネブト置き場いっぱいになるほどの個体が鎮座しているんです♪



しかも最終の出品後に個別飼育に変更しているので、少々楽しみなんです♪
手遅れだったのはトカラネブトのみで、あとはいいタイミングで交換できています。



最近はあまり更新できていませんが、ネブトも今 あちぃです^^)
もう少ししたら新成虫の画像と共にご紹介できると思います♪


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして!こちらからコメント失礼致します。
コルヌトゥスネブトを探しているのですが、まだブリードされていますでしょうか?
もしされていましたら、勿論有償で構いませんのでお譲り頂ければと存じます。
ご連絡お待ちしています。
yk 2023/05/28(Sun)09:39:32 編集
yk様
こちらこそ初めまして。
コルヌートゥスネブトは飼育終了しています。お力になれず申し訳ありません。
あんず 2023/05/29(Mon)09:02:15 編集
無題
はじめまして!こちらからコメント失礼致します。
コルヌトゥスネブトを探しているのですが、まだブリードされていますでしょうか?
もしされていましたら、勿論有償で構いませんのでお譲り頂ければと存じます。
ご連絡お待ちしています。
yk 2023/05/29(Mon)18:09:21 編集
material by:=ポカポカ色=