クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
30
フリーエリア
最新CM
[04/29 Dennisgreek]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230]
 そんなこんなでふとサキシマヒラタが置いてある

棚に目をやると蓋部分が変なビンが・・・

あっ!♀が挟まっている。。。うわぁ、1400に入れたのに。。♀だったのね。。。

こりゃ、他のビンも確認しとかないとな。。。

このブローは外側から蛹室は見えませんでしたが、耳を当てるとガサゴソいうので

思い切って割り出してみました。

おぉ。。。孵ってる!!   ♂だっ!・・・・・・・・・・・・・ん?


小さい。。。それにけっこうしっかりしてる。。。脚のチカラがかなり強い。。

これ交換時、19gだ。。。ということは、変えた途端に蛹室作ったな。。。

65とかそんなもんなんだろーな。。。

今年のサキシマは見事に元々の親(この子たちのおじいさん、ワイルドです。)

と同じくらいのサイズで孵ってる。。。


まぁ、温度も何も気にしていなかったからこれでヨシ!^^)としましょう。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
material by:=ポカポカ色=