クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[4966] [4965] [4964] [4963] [4962] [4961] [4960] [4959] [4958] [4957] [4956]


今期初羽化個体2頭をちょっとだけ❤^^)



画像は少し暗く映っていますがまずまずの個体。
まだ取り出すにはちょっと早いです。



うーん。。。画像だと頭部 前胸の赤味が表現できてないですね。。
けっこう赤味は強いんですが。。
色の出方が諏訪之瀬島チックなんですね♪
少し紗が入っていると言いますか。



上翅の赤い部分は大きいですよ^^)
バックを黒くするとより鮮明になると思います。



2個体め。こちらは艶っつや❤
1個体めも決して艶がないわけではないのですが
この個体と比べると艶消しになってしまいますね^^)



アゴ 頭部 前胸 上翅と艶があって赤い❤
トカラノコの髄を極めたような個体。
あとは腹部が納まるところに納まってくれたら言うことありません♪



1個体めは赤い部分を指しましたが、こちらの個体は黒い部分を
探したほうが手っ取り早いくらい赤いですね♪

ちなみにサイズなのですが、いって60ぐらいの小型サイズの大歯です。
この2個体はペアで出品予定です。もう少し固まってからの
出品になるのでお盆かお盆明けに出品すると思います。

60後半から70を超える大型個体をお望みの方は
少し待っていただけるとありがたいです。大型も現在蛹ですが
たぶんお披露目は9月に入ってからになると思います。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=