クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[6492] [6491] [6490] [6489] [6488] [6487] [6486] [6485] [6484] [6483] [6482]
幼虫5頭で入手したモンギロン 1頭落として
現在4頭いまして、うち1頭♀が羽化。小さい♂が蛹なのですが
どうも♀が起き出しそうで♂を探さないと・・・と、思い
一応対策はしていたのですが、どうも上手くいかないようで
ヤフオクをチョロチョロ覗いていましたところ・・・



ありました♡ 羽化日ドンピシャな個体♡♡
3月下旬羽化の後食済み。これでなんとかブリードに
漕ぎ付けそうです^^)



ただですね。。。♂4頭セットだったんですね。。
最初出品されたとき、予算的にどうしようか迷っている間に
終了。。(まぁ寝てしまい、落札できなかったんですけどね。。。)
そうしたら開始価格を下げて再出品されたので、思わず入札⇒落札と
相成りました^^)



実は以前 クワタ出品のときにお世話になっていたショップ様で
モンギロンの飼育レコードホルダーをお持ちの方と一緒になり、
モンギロンをマジマジと見たのはその時が初めてでした。
それ以来 なかなか目にする機会がなかったので、ちょっと見惚れています♪

なんせ4頭もいるので(♀1頭には多いです。。。)、どれと掛けようか
迷っています^^)どちらにしてもあまり見る機会は少ないので
ジックリ見て、どれにするか考えます♪





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰しております。
たまに見てますよ(^-^)
キクロ頑張ってくださいね。
クワタ懐かしい。。
s.murakami 2021/06/04(Fri)00:58:43 編集
こんばんは。
返信が遅くなり申し訳ありません。
お久しぶりです。
ありがとうございます。
頑張ります^^)
あんず 2021/06/04(Fri)23:53:13 編集
material by:=ポカポカ色=