クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
3
11
15 18
23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/04 杏’z]
[09/02 9mzyg]
[08/27 NONAME]
[08/25 NONAME]
[07/20 杏’z]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[7949] [7948] [7947] [7946] [7945] [7944] [7943] [7942] [7941] [7940] [7939]
週明けの仕事始めが雨ですと萎えますね。。。
これ・・・そこそこの仕事量だったりヒマなら翌日になんて
考えるのですが、物量も予定も切羽詰まった状態なので
動かないわけにはいかないのですね。。。
まぁ少々 予定は変えようと思ってはいます。。。



ところで昨晩(それも深夜)に出品させていただいたツシマヒラタ。
早くもご入札をいただきました^^)どうもありがとうございます。
ここの処 出品させていただいてすぐのご入札が少なかったので
嬉しい限りです♡



ここで少しクワガタの話をさせていただくと、メアレーの♀は全頭
後食開始し出しました。♂がもう少しピリっとしてくれればペアリングを
するんですが、今ひとつと言ったカンジです。

(画像は以前の出品個体)

あとミヤシタくんの・・・前蛹で出してしまった個体が無事蛹化しました。
この子は画像にして後日 ご紹介しようと思っています。
蛹の段階ですがかなり大きいです。



今年に入ってからもかなりのペアを出品させていただいた
諏訪之瀬島産トカラノコペア。今期ブリード可能なペアでは
最終出品になる予定ですが、ようやくご入札いただきました。
この子はけっこう赤いのですぐ嫁ぐかなと思っていただけに
ホッとしています^^)自己ブリード分は確保していますのでね。。
さすがに3ペアブリードは考えてしまいます。

と、まぁボヤキも交じったこの記事を書いているあいだに雨も
弱くなったし時間も来たので、通常業務に入らせていただきます♪



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=