クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
[09/22 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5922] [5921] [5920] [5919] [5918] [5917] [5916] [5915] [5914] [5913] [5912]
やはり漏れがありました。。

 (画像は笠利町)

アマミノコ(与路)



本土ノコ(奥尻島 ウトロ 下甑島)

今期 アマミノコは与路島産のみです。
本土ノコは増えても通年に比べると少ないですね^^)

ここからは割り出していないけど幼虫が見えているの
書いときますね^^)



ミヤマ・・・隠岐の島 中通島 
イズミヤマ・・・新島



ノコ・・・伊豆大島・泉津
ボクは余った泉津産でブリードしました。
地域変異は見られませんので元町産を入手された方々と
一緒に楽しめればと思っています♪

産卵セットはまだ組んでいるので出てくれば増えていきます。
シカはこの間組んだばかりなのとあーんまり得意ではないので
どうなることやらといったところです。
あとインペラ・・・2セット組んでいます。
このあいだのチュウで失敗したことを踏まえて
以前、メタでやっていたセットに戻しています。
まだ漏れがあるかもしれませんが、そこは暖かい目で
見ていただけるとありがたいです♪




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=