クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[4154] [4153] [4152] [4151] [4150] [4149] [4148] [4147] [4146] [4145] [4144]


ペアリングをするなり襲い掛かる♂・・・
なんて書くと、えっ?とか思うかもしれませんが
ミヤマのペアリングはニジイロのそれに似ています。



伊豆大島と中甑島産では交尾の仕方が違うんだぁ。。。
などと呑気に構えながら産卵セットを組みました。



用意したのは画像のもの^^)
ゴージャスです❤

黒土 腐葉土 Uマット 微粒子醗酵マット
ばくさん君 完熟マット 材。。。

久しぶりに気合を入れています。



黒土。。。



大ケース。。。

ゴージャスにしたのは訳もあって
いろいろ遊んでみようと思ったからです。



腐葉土&ばくさん君



まぁ固めます。
材も足掛かり程度に入れます。



途中さびちゃんが遊びに来てくれたりして
違った意味でも盛り上がったミヤマの産卵セット。

あとは温度をどれだけ保てるかです^^)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=