クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 25 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/25 apl228]
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5588] [5587] [5586] [5585] [5584] [5583] [5582] [5581] [5580] [5579] [5578]
やはり時期が来れば動き出します♪
ただブリードの場合、自分が動かなくてもいいのは
利点でもありますね^^)



今週真ん中あたりに発注した用品各種。
昨日までに全部届きました。
無添加微粒子マット5袋 産卵一番60リットル。
1400PPボトル 15本です。
PPボトルはマルバネ用ですね♪



材各種。今年は加工材も使用します。
ボクの飼育方法は今ではノスタルジックなのかもしれないで^^)
今の時流に乗ってみたいと思います♪

細いのはミヤマ産卵用 太いのはオオクワ産卵用です。
加工材の使途ですが、実は産卵には使いません。
久し振りに材飼育をしてみようと思い購入しました。
近々ご紹介できると思います。



マット各種。もちろんこれだけでは足りないので
随時追加していきます。

今日はほとんど買い物に費やします。
黒土 中ケース 販売用のプリンカップなどなどを
買いに・・・ホントはまだあちこち行くのは少々不安が残りますが
ほとんどを今日済ませてしまおうと思っています。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=