クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
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暮も押し迫った(感じがしない気もするが)
12月後半。
こないだ総括したばかりのSR。
置いてあるトコロをキレイにしたので
細かく画像が撮れたのでもう一度(^^♪
ウインカー位置はステー溶接で上げています。
こちらはステーワンオフでライト位置を
下げています。
前から見たところ。
かなりスッキリしました。
前出の画像部分がかなり貢献しています。
後ろはタイヤのブリっと感を強調。
ウインカー位置は3度ほど変更。
フレームの出っ張ったトコは切りました。
リア周りはいろいろ弄っています。
マフラー、ブレーキ、トルクロッド、電装BOX
リム、タイヤサイズなどなど。
ボクの場合初めから付いていたのですが
サスはオーリンズです。
この車輌を購入する決め手になったパーツです。
キャブはFCR。
自分で購入したパーツの中では一番高価!!
でも乗ってるときの効果も相当なモノ^^)
細かいトコではブリーザーフィルターが赤だったり
ボアエースのインマニだったり、パワーフィルターの
カタチを変えたりしています。
SRって、外装と呼べるモノが案外少ない。。
タンクは初期型。シートは張り替えのワンオフ。
タンクは現行のSRと比べると随分細いです。
シートはワガママを言ったせいで、時間が掛かりましたが
ナットクの一品に♪
ここはシンセリさんにカンシャです^^)
フロント周り。
まー、なんといってもスポーツスターの
ライトバイザー。セパハンとラインがあったのは
偶然です。スイッチやメーター位置なんかも変更。
こーゆー細かい箇所が全体を引き締めます。
フロントはアルミパーツ満載です。
脇役のアルミパーツのみなさん。
左上から、ドラムサポート、シャフトカバー
エンジンサポート、ダンパー。
ダンパーは飾りです^^)
目立たないトコに拘るのは大好きで、しかも
1パーツのお値段もお小遣の中で買えるのもお気に入り❤
これ・・・ボクが20代のころではムリなことでした。
ちなみにフロントブレーキも黒く塗ってもらいました。
タイヤサイズは19インチの鉄リムです。
リアビュー。
ちょっとズングリムックリ感がありますけど
人が乗ると丁度いい^^)
バイク単体だとカッコイイけど人が乗ると??
というふーにはしたくなかったのです。
で、乗ってみると・・・なんですが
リアが16インチのせいか?FCRの恩恵が少し
薄れている感が否めませんが、前に出ていくカンジは
独特でしかも気おくれしません。
乗りかたとしては街乗りが中心なので、このセットは
気に入っています。
あと、すり抜けはラクです。
SRの場合、フロントフォークが長いのでセパハンにしても
そんなに前のめりにはなりません。
ただ、重心を後ろタイヤにかけたほうがバランスがヨイので
そこだけ気をつければスムーズに曲がってくれます。
まー、頻繁に乗っていれば気がついたトキはそーなっていますが^^)
完成した感がありますが、気になるのはスイングアーム。
アルミのカッコイイのがあるので
どーしよーか?思案中。
まだまだ続きそうです。
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