クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/22 NONAME]
[01/21 nsk]
[01/21 NONAME]
[01/20 nsk]
[01/19 NONAME]
最新記事
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
もちろん仕事も
クワも、クワに纏わるイベントも
そぉですが・・・
SRクンも明け渡すのに
カウントダウンが始まっています。
本日のシンセリさんブログより。
配線処理が始まっておりますな^^)
SRに比べると線の本数が倍以上あります。
ねっ!
この画像は以前SRクンでやってもらったときの
画像です。
SRは構造だけでなく
いろんなところでシンプルです。
XSはヤマハ初の4ストロークエンジン。
XS-1から始まって650スペシャルまでで、
基本ラインは変わっていないのも影響あるのかなぁ?
当初はサイドカバーを外して
電装系もコンパクトに、キャブも変えて
パワーフィルター入れてなんて予定だったのですが
キャブは2つ同調できる社外品が少ない。
(あったことにはあったのですがお値段が。。。)
電装部品は見れば見るほど弄らないほーが無難に
思えてきたので、(あとキャブを支えるにあたって
ノーマルはやはりよく考えているのです。)
サイドカバー部分(電装、エアクリーナー部分)は
そのままに、いわゆる外観とポジションの変更のみに
留めましたが、難しそうです。
スイッチ類の数が減るので(ハンドル周りのシンプル化)
配線も減らさなきゃならない。。。
でも、その減らす配線が必要となると・・・
やはり1回 顔を出してこようっと^^)
クワも、クワに纏わるイベントも
そぉですが・・・
SRクンも明け渡すのに
カウントダウンが始まっています。
本日のシンセリさんブログより。
配線処理が始まっておりますな^^)
SRに比べると線の本数が倍以上あります。
ねっ!
この画像は以前SRクンでやってもらったときの
画像です。
SRは構造だけでなく
いろんなところでシンプルです。
XSはヤマハ初の4ストロークエンジン。
XS-1から始まって650スペシャルまでで、
基本ラインは変わっていないのも影響あるのかなぁ?
当初はサイドカバーを外して
電装系もコンパクトに、キャブも変えて
パワーフィルター入れてなんて予定だったのですが
キャブは2つ同調できる社外品が少ない。
(あったことにはあったのですがお値段が。。。)
電装部品は見れば見るほど弄らないほーが無難に
思えてきたので、(あとキャブを支えるにあたって
ノーマルはやはりよく考えているのです。)
サイドカバー部分(電装、エアクリーナー部分)は
そのままに、いわゆる外観とポジションの変更のみに
留めましたが、難しそうです。
スイッチ類の数が減るので(ハンドル周りのシンプル化)
配線も減らさなきゃならない。。。
でも、その減らす配線が必要となると・・・
やはり1回 顔を出してこようっと^^)
この記事にコメントする