クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
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あんず
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男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
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にしたいんだ^^)
画像右の青いバイク。
このバイクはお客さんの預かりものだそーで売り物ではないそーです。
オリジナルのタンクにロッカータイプのクラッチ。ハンドチェンジ。
カテゴリ的にはボバーとかボッバーになるんだろーな?
ボバーとゆーのはチョッパーの前。。。いわゆる市販されたバイクの
重たそーなフェンダーとかを取っ払って軽く=速く しようとした当時の改造。
まだアフターパーツなんてのは存在しないに等しいころ、個々のライダーたちが
知恵を絞って、自分のバイクをいかに速くするかなんてのを考えてた時代。
でも今回、ボクが造りたいのはチョッパー。
この画像のバイクで真似したいのはハンドル周り。
ドッグボーンライザーにドラッグバーとゆーセットアップ。
後16インチの前21インチとゆータイヤサイズ。
やはり前乗ってた’77スポーツとはフレームが全然違うから前後18だと
どーしても寸詰まりな印象をボクは受けた。(かっこ悪いとゆーことではなくよ♪)
なので、ベーシックなR16、F21とゆーセットアップに決めた!
ナックルならではのストレートレッグの魅力を最大限に引き出して
尚且つ操作性もよいとゆー一粒で二度オイシイ^^)と自負してる。
まぁ自己満足なんだけど・・・・♪
画像右の青いバイク。
このバイクはお客さんの預かりものだそーで売り物ではないそーです。
オリジナルのタンクにロッカータイプのクラッチ。ハンドチェンジ。
カテゴリ的にはボバーとかボッバーになるんだろーな?
ボバーとゆーのはチョッパーの前。。。いわゆる市販されたバイクの
重たそーなフェンダーとかを取っ払って軽く=速く しようとした当時の改造。
まだアフターパーツなんてのは存在しないに等しいころ、個々のライダーたちが
知恵を絞って、自分のバイクをいかに速くするかなんてのを考えてた時代。
でも今回、ボクが造りたいのはチョッパー。
この画像のバイクで真似したいのはハンドル周り。
ドッグボーンライザーにドラッグバーとゆーセットアップ。
後16インチの前21インチとゆータイヤサイズ。
やはり前乗ってた’77スポーツとはフレームが全然違うから前後18だと
どーしても寸詰まりな印象をボクは受けた。(かっこ悪いとゆーことではなくよ♪)
なので、ベーシックなR16、F21とゆーセットアップに決めた!
ナックルならではのストレートレッグの魅力を最大限に引き出して
尚且つ操作性もよいとゆー一粒で二度オイシイ^^)と自負してる。
まぁ自己満足なんだけど・・・・♪
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