のこぎりくわがたの飼育徒然日記
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
6
10
18 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[10/21 あんず]
[10/21 あんず]
[10/21 東京クワジ]
[10/21 東京クワジ]
[10/20 あんず]
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987]
 無事、捕獲です^^)

実はウチのハンターくん、学校で何かあったらしく・・・

(彼のプライベートなことなので、この程度の表現で)

ふさぎこんでいました。。。

そんな彼を励まそうとケルブスくんを見せていたんです。。

その後、あーだこーだとしているうちに・・・・・





いないっ!・・・・いるはずのケースに・・・・いない。。


まだ寝ているからとケースのフタをちょっとのあいだ開けていたら・・・

その隙に脱走していました。。

ユーロミヤマと本土ミヤマはハンターくんの大のお気に入り。。

学校での出来事でふさぎこんでケルブスまで逃げたことを知ったら・・・

第一、送ってくださったかたに申し訳ない。。。

(ハンターくんがユーロミヤマが好きということを知って贈ってくださってます♪)


ミヤマやノコが逃げたときはよく自分の目線から上を探すと見つけやすいのですが

これは完全に活動している個体に限ってのハナシ。。。



2、3日の逃亡の末、昨日の晩見つかりました^^)





よかったぁ^^)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
material by:=ポカポカ色=