クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3141] [3140] [3139] [3138] [3137] [3136] [3135] [3134] [3133] [3132] [3131]
なかったですな。。。
今回のGW。。

28日なんとか終わらせて


ボー。。。。

29日は???あー仕事しましたねぇ。。。
30日は半分仕事だったよなー。。

どっかでシンセリさん行って・・・

2日は通常営業なんですが、世間は休みムード。。

お客さんも物流しか動いてないし。。

で、3日に事務処理終わらせようと意気込んでたら寝坊。。
そのまま


ボー。。。


さすがにチョイヤバイかな?な気配が出てきたので
4日は・・・雨だしね^^)天気予報(^^♪

起きたら

晴天☀☀☀

でももう、気分は事務処理なんで
買い出しのときのみ、バイク出して。

あとはずーっとパソ前。
のめり込む性格が功を呈して
そのまま5日までなだれ込む。。

もーシャーナイから、6日の通常営業で
7日、8日でしっかりと休もう!

でも本日、今終わりました。。

全然ゴールデンぢゃないぢゃん!!^^)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいやん。私なんぞは、通常の休み以外1日しか休みなかったよ。GWなんて最初っから期待してないし。。。。
HIRO MATONO 2016/05/08(Sun)01:10:04 編集
無題
そーなんですよね^^)
GW中ずっと仕事のヒトもいるワケだし。
ただ、期待のミシマイオウが・・・・
(^^♪。。
あんず 2016/05/08(Sun)11:49:17 編集
material by:=ポカポカ色=