クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 6
12
14 19
23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/23 Kirbynip]
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[5349] [5348] [5347] [5346] [5345] [5344] [5343] [5342] [5341] [5340] [5339]
これ・・・新しくカテゴリーを追加しなくては
ならないな。。
去ること昨年12月のクワタでのこと。
以前、爬虫類に傾倒(それまでは亀に留まっていた。。)
するきっかけを作って下さった方と久しぶりにお会いして
少しクワから離れた談笑をしていたときのこと、
ベルツノガエルが売っていて迷っている的な話から
1匹あげるよ♥という話になり^^)
いろいろ聞いていたらけっこう大きな個体だということで
お断りも考えていたのですが(爬虫類・両生類は大きな個体
〔アダルト〕のほうが高価なんです。)、この2月に遊びに来がてら
持ってきてくださるという運びになったのですが
この時折、来場は取りやめるが送ってくださるということで
本日届きました♪



さすがに画像を撮るより先にケースに移しました。
デカいです♥ 握りこぶしぐらいありますね^^)



巾着袋のようです。まずは落ち着かせてあげてと
メールをいただいたので素早くケースに移して
それから画像を撮りました。
一緒にウォーターサプリやエサも同梱していただきました。
どうもありがとうございました♪



けっこう丸くて愛らしいです。
名前、考えないとですね^^)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=