のこぎりくわがたの飼育徒然日記
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
7
13 14
21 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/18 あんず]
[11/18 東京クワジ]
[11/18 東京クワジ]
[11/18 あんず]
[11/17 東京クワジ]
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


随分久しぶりなカテゴリーなんですが
いるんです♪元気です❤



コヤツはいったいどこまでおおきくなるんだろー?



何気にけっこー脱皮する。
ゆきまろってワイルドなんで
再生尾なんですが、脱皮のたびに
すこしずつ本来の尻尾になっていくんですね。


ボクは自然下の原色は好きかもしれない^^)

けっこーコヤツらとの付き合いも長くなってきました♪




この子は・・・

基本生餌です。

蜥蜴を飼うときに克服しなきゃならない。。

固形飼料も食べるんですけどね。。



いつも同じエサだと食べないときもある。。



今回新しいエサを仕入れました。
買うときにかねだいさんと大はしゃぎでしたが^^)



食いつきはハンパないです。

ただ、ちょっと高いですが・・・・・




こないだのクワタではエキゾチックペットを
扱うショップ様も出店されてて
『何か増えました?』
なんてからかわれたのですが、
今回は増えていません。
なるべく見ないようにもしてましたしね^^)
(見れば欲しくなるし。。。)
まぁ理由もあって、これ以上増えると
困ること多しなんですね。



コヤツがね、どんどんデカクなってるんです^^)
昨日も脱皮してたし。。



馴れてきてもいるのでカワイイし❤
固形飼料なんかは器のクチから直接食べるし
水も哺乳瓶ヨロシクの
油さしから直接飲むし♪



色もキレイになってきた。
頭の柄が変わってきました。
ボディは水玉が分かるので
まだこれからも大きくなるんだろーなー^^)
脇腹の青水玉もキレイです。



たまに幼虫のビン交換してるときなんか
上から視線を感じるときがある。。。

狙っているのでしょうか??




この子たちのエサやりと水替えは
日課なんですね^^)



この子たちはエサの状態見てなんですが
ほぼ毎日です。
 

この子たちも毎日ではないですが
でも・・・


ちなみにドフィくん。
亀のエサを食べます。
とにかくデカクなるのは嬉しい❤


これ・・・・考えるとクワはラクです^^)




失礼いたします。。





全体像。。


 

水に浸かっちゃっていますね。。



これ・・・日常的です。


material by:=ポカポカ色=