クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[4139] [4138] [4137] [4136] [4135] [4134] [4133] [4132] [4131] [4130] [4129]
昨日は帰りが遅くなり、UPできませんでした。

6月24日大宮 お買い上げ ご来場
どうもありがとうございました。
次回は8月横浜となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

ところで今回もいろいろとプレゼント
していただいたのですが(コチラも大変恐縮です♪)
その中でも・・・



藍島(あいのしま)産コクワ。
ん?本土コクワでしょ?・・・確かにそうなんですが
細かく見ていくと本州産との違いがいろいろで
すごく面白いコクワです。



このような位置の・・・



こんな島♪ 猫の島として有名です。



藍ノ島と表示していますが、どっちが正しいんだろ?



先ほど竹島コクワの画像と間違えてしまい
(友人から連絡もらいました。
ありがとうございました♪)
記事は再UPです。
この藍島産・・・実はヒラタも持っています。

ブリードが楽しみなシマモノです^^)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=