クワガタ飼育を少し掘り下げて書かせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
6 8 9
10
18 19 22
24 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/27 あんず]
[12/27 タチバナ]
[11/20 あんず]
[11/19 NONAME]
[09/22 はちろう]
最新TB
プロフィール
HN:
あんず
性別:
男性
職業:
自由業に近い自営業
趣味:
クワカブ飼育、bike,
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
ポチッとね♪
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
[3997] [3996] [3995] [3994] [3993] [3992] [3991] [3990] [3989] [3988] [3987]
イベントのうちですね^^)
昨日はフェスタ後、人と会う約束をしていて
とりあえずバッグからクワを出すにとどまってしまったので
今日、全部整理をしました。



こんなカンジでバッグに入っています。
クワタフェスタはいつも3人で展開(光田氏jrくんで計4人です。)
しているワケなのですが、3人が全員完売というのは中々ないのですね。。
だいたいボクが売れ残ってしまいます。。
今回のように単品中心の品揃えですと、嵌るとあっとゆーまなのですが
そーでないと中々捌けてくれません。。今回はその中間みたいな
カンジで面白かったです^^)
ところで、クワタフェスタは毎回売れ筋が違うのも面白いトコです。
今回、臥蛇は全部売れていきましたが前回の2月大宮では
見向きもされなかったんです。。これが出品されている方々共通で
今回もダメかなぁと思っていたら意外な展開になりました。



ここ何回かのイベントでは早めに嫁いでいくヒラタくんたちなのですが
今回はいつも購入してくださる方が馬渡産を購入された以外は
なかなか嫁いでくれない。。。見てはくださるのですけどね。。。



コクワは何気に隠れたベストセラーです。
ボクはヤエヤマコクワ以外は全部単品でしたが
けっこー探しておられる方は多いです。

今まではどこでもいたような種類が見なくなってきているのも
事実で、クメジマノコ イヘヤノコ オキノコ アマミノコの
ブリードモノは皆無に近いです。
あっ!でも与路ノコはいたってお客さんが言っていたなー。。



ボクの戦利品はコレ♪
両方ともさびちゃんからでネブトは自己採集からの累代だそうです❤
下甑のヒラタは嬉しいですね❤❤



ネブトは決まった方があれこれ探していますね^^)
光田氏がトカラネブトを出していましたが完売でした♪

さすがに部屋の掃除を兼ねた整理までは手が回りませんでしたが
今週末は全ての幼虫たちのチェックと少数ですがセットも
組もうか思案中です。



ミヤマくんたちもエサを舐めだしたので
2018年度本格的にスタートします。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by:=ポカポカ色=